:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

規約

2037.07/02 *Thu*
規約

私の好きなジャニーズ、俳優、女優の誹謗中傷をコメントに書かないこと。
・管理人に対する誹謗中傷はコメントに書かないこと。
常識をまもってコメントをすること。(ギャル文字とか問題外。)
・私の好きな方々が嫌いな方は二度とこのサイトにこないこと。
・勝手にリンクしない。
・リンクするときは許可をとる。
・アドレス、電話番号、その他個人情報は聞かれても教えません。なので聞かないでください。
・拾い画などは掲載しない。
・管理人が不愉快だと思ったコメントがあった場合即刻消します。

以上のことを守ってコメント、回覧していただけるとありがたいです。

| 規約 |

バトン

2011.07/02 *Sat*

ジャニーズ二択バトン

Q1 嵐 or タッキー&翼
A1 え・・・嵐
Q2 NEWS or 関ジャニ∞
A2 うわっ、難しい・・・ どっちも好きだけど・・・、んー・・・。やっぱりむりですー!!
Q3 KAT-TUN or Hey!Say!JUMP
A3 KAT-TUNですねー。担当なんでw
Q4 TOKIO or V6
A4 TOKIOです!!松岡君にあこがれてやまないです・・・!!
Q5 SMAP or Kinki Kids
A5 SMAPかな?ソフトバンクのCMは面白いし!
Q6 中山優馬 or 中島健人
A6 えーっと・・・、どうだろ。どっちもどっち??
Q7 生田斗真 or 屋良朝幸
A7 斗真だねw屋良くんも好きですよ?
Q8 森本龍太郎 or 森本慎太郎
A8 んー・・・、顔的には龍太郎くん。
Q9 山田涼介 or 中島裕翔
A9 山田君かな??根拠はありませんっ(笑)
Q10 岡本圭人 or 有岡大貴
A10 有岡君。ガリレオに出てるとき、いいキャラだよね
Q11 藪光太 or 八乙女光
A11 んー、おなじくらい??
Q12 伊野尾慧 or 高木雄也
A12 高木くんw
Q13 知念侑李 or 大野智
A13 ごめんなさい、大野くんで。でも知念くん好きだよ。顔かわいいし
Q14 松本潤 or 二宮和也
A14 二宮さんです、すんません。毒舌キャラはツボですねー
Q15 相葉雅紀 or 櫻井翔
A15 櫻井さんですねー。相葉ちゃんのキャラも好きですよb
Q16 堂本光一 or 堂本剛
A16 つよぽんかな、33分探偵のイメージが強いです
Q17 トニセン or カミセン
A17 ん??どっちがどっち!?
Q18 滝沢秀明 or 今井翼
A18 タッキーかな?完全に仁とかPの影響w
Q19 城島茂 or 山口達也
A19 山口さん。やさしいイメージ
Q20 長瀬智也 or 松岡昌宏
A20 松岡さんです。尊敬してますっ!!
Q21 国分太一 or 稲垣吾郎
A21 なんでここの比較だったんだろう・・・(笑)国分君です
Q22 草?剛 or 香取慎吾
A22 香取君。スマスマのキャラ好きw
Q23 木村拓哉 or 中居正広
A23 えー!ここ難しい・・・木村君は声が好きで、中居くんは喋りが好きです。
Q24 山下智久 or 錦戸亮
A24 えぇー・・・、えー・・・む、むりぃー。しいて言うならこの二人が一緒にいるときが一番好きです!!
Q25 手越祐也 or 増田貴久
A25 え・・・、ちょっと難題押し付けすぎ!!テゴマスが好きです!!(笑)
Q26 加藤成亮 or 小山慶一郎
A26 これは間違いなくコヤシゲ(笑)
Q27 渋谷すばる or 横山裕
A27 横かな??関ジャニをすきになったきっかえをつくってくれたひとだからw
Q28 村上信五 or 安田章大
A28 ひなちゃんごめんなさい!!ヤスで!
Q29 大倉忠義 or 丸山隆平
A29 まるぅー。ごめんね。大倉が一番ですw
Q30 ちなみに、あなたの一番好きなジャニーズのグループは?
A30 え、You&J(笑
Q31 ちなみに、あなたの一番好きなジャニーズタレントは?
A31 えぇ・・・、敢えての東山さん(笑
Q32 おつかれさまでした。
A32 どもー
| バトン |

はじめまして

2011.07/02 *Sat*
こんにちは:)

管理人のしんと申します!

ファン友だちをたくさん増やしていきたいので、私と友達になってやっていいよーって方はぜひコメントもらえるとうれしいです!!


今は、仁のEternal聞きながらこの記事を書いています。



あと二日で仁とまっすーの誕生日

仁は27歳でまっすーは25歳??


いやー、とうとうアラサーへの階段を上り始めたか!


ってか、こっち雨降ってないわりに雷の音すごい・・・



みなさんのほうはどうですかー???




このあと、バトンをやってみたいと思うので、皆さんもぜひ!!




ciao

8→1

| 2011.7 |

Copyright © 気ままなLIFE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

しん

Author:しん
ジャニーズ
KAT-TUN:ALL担寄りの田中担
NEWS:コヤシゲ担
関ジャニ∞:大倉担
ほか:赤西・生田

俳優
小栗旬

女優
新垣結衣
戸田恵梨香


ランキング参加中
ジャニーズブログランキング


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


